しくじる毎日

つまづいてばかりのこれまでを「変えていく」足跡ブログ

Amazonで799円の激安イヤホンがデスクワークで結構役立った【レビュー】

皆さん大好き通販サイトといえばAmazon

そのアマゾンで売られているこちらのイヤホン。

Gaoye(高也) イヤホン ステレオ カナル型 高音質 ヘッドホン 外部ノイズ遮断 高遮音性 ヘッドセット フィット感 防水 防滴 スポーツ

開いてもらえればわかりますが、この記事を書いている現在、税込799円で販売されています。すごく安い。

このイヤホンを以前に購入していて最近使い始めたのですが、

「結構使える」

って感じたので今回はイヤホンのレビュー記事です。

 

カナル型イヤホンが驚きの税込799円

このイヤホンを紹介するとしたら、まずなによりも「めっちゃ安い」こと。

私は以前に899円で購入していたのですが、現在はセールで799円になっているようです。

100円均一(ダ○ソーとか)でもイヤホンは売ってますが、すぐ壊れがち。使い捨て感が強いです。

でも○千円や○万円もするようなイヤホンは高いと感じる、そんな私のような金欠の人にはぴったりな商品です。

毎日どんな時にもこのイヤホンは使える

このイヤホン毎日いろんな場面で使えます

私の場合は、毎日の映像学習の時、最近始めたダイエットの為の散歩の時、イライラして周りの音を遮断したい時、電車の中で手持ちぶたさの時。

毎日いつでも素敵なイヤホンライフを過ごすことが出来ます。

見た目がカッコいい。音は値段相応

f:id:yu-eagles:20170612194701j:plain

個人差はあると思いますが、見た目は良いと思ってます。

ゴールドの部分のメタリックな風合いが良い。黒いコードとよく合ってる。

 

そしてイヤホンを選ぶにあたってなによりも気になるのが、音質

「値段相応の音質」

だと思います。

普段使う分には、私にはストレスなく聞くことが出来てます。

 

「無難に使えれば良い」

そんなあなたに、このイヤホンはおすすめ出来ます。

 

以上、ゆばしでした!最後まで読んでくださりありがとうございました。

Gaoye(高也) イヤホン ステレオ カナル型 高音質 ヘッドホン 外部ノイズ遮断 高遮音性 ヘッドセット フィット感 防水 防滴 スポーツ