しくじる毎日

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しくじる毎日

23年間しくじってばかり。中途半端な人生を変えるためのブログ。

【乃木坂46】卒業発表を布団の中で聴いてから4ヶ月。そして今日。【橋本奈々未】

f:id:yu-eagles:20170220204430j:plain

橋本奈々未さんの卒業を深夜ラジオで聴いてから4ヶ月経ちました。そして卒業当日。

主観入りまくりの記事になっていますので、苦手な方はお控えください。

 今から4ヶ月前に思ったこと

ラジオは深夜1時から。不眠症の僕は布団の中でなんとなくradikoを開いて聴いていました。今から卒業発表があるなんて当然知りませんでした。発表を聴いて僕は落ち着かなくて、でも何故か「頑張ろう」って勇気をもらって、明け方まで大学の授業を進めました。

今現在思っていること

4ヶ月ってあっという間ですね。きっと乃木坂46ファンの大多数が感じているんじゃないでしょうか。レギュラー番組である「乃木坂工事中」での16枚目シングルのヒット祈願、年末年始のテレビ出演。卒業発表後に握手会は残念ながら行けませんでした。そして今日。今日のライブはチケット落選してしまったので行けません。今頃ライブ会場の中はどんな空気なのでしょうか。ファンにとっての橋本奈々未は今日までです。ですが乃木坂を応援し続ける限り、心の中にはいつまでも残っています。

4ヶ月後に思っているであろうこと

17枚目も発売されて、次の18thシングルとか3rdアルバムとか発表になっている頃でしょうか。乃木坂46は今よりもっともっと人気になっているでしょうか。卒業をしたななみんは幸せに過ごせているでしょうか。

って全部想像なのでわからないんですけどね!とりあえずメンバー全員が健康に幸せにそれぞれの場所で活躍できていることを祈ります!

 

「今までたくさんの元気を与えてくれてありがとうございました!これからもどうか幸せで!」

2017.2.20(mon)