しくじる毎日

つまづいてばかりのこれまでを「変えていく」足跡ブログ

【しくじる毎日】2017年1月を振り返り

f:id:yu-eagles:20170103180708j:plain

放置してしまっていた自分を悔やみます。2017年の始まり1月の振り返り。

 ブログ更新が中々出来ていなくて、毎日もどかしく思いながら過ごしていた最近。とりあえず2017年1月分の当ブログ「しくじる毎日」の更新した記事やアクセス数などをまとめておきたいと思います。

先月分はこちら。

active46.hatenablog.com

2017年1月のアクセス数

このブログの2017年1月のアクセス数は762PVでした。

  • はてなブログのアクセス解析から
  • 〈2017.1.1〜2017.1.31の合計PV〉762PV(前月比 187%
  • 〈期間中一番アクセス数が多かった日〉2017.1.4
  • 〈期間中一番アクセス数が多かった記事〉【2017年】やりたいことリスト50

active46.hatenablog.com

 

アクセス数の多かった記事

前月と同じく「【2017年】やりたいことリスト50」がアクセス数で1位です。この記事を超えるものを書いていきたいですが、まだ検索エンジンからの流入の雰囲気をつかめていない僕には難しそうです。

ちなみにアクセス数2位はこちらの記事。久しぶりの撮影楽しかった!

active46.hatenablog.com

 

2017年2月の目標:月間1000PV

前回の目標は月間2000PVとかって高らかに言ったのに、結果は散々でした…。今月はもう少し地に足のついた目標ということでこれでいきます。まずは更新頻度を上げる。そのためには余裕を持って生活することを心がける!これが一番難しいんですけどね。しばらく更新していなかった間のことは順次更新していきたいと思っています。

最後に、いつもご覧いただいてる読者の皆さまありがとうございます!