しくじる毎日


しくじる毎日

23年間しくじってばかり。中途半端な人生を変えるためのブログ。

【今夜の晩御飯】どん兵衛 すき焼き味が美味しい【ゆるーい記事】

食べ物ネタ

f:id:yu-eagles:20170125210433j:plain

最近の変り種カップラーメンの中で一番期待してました。やっぱり美味しい。

 こんばんは!放送大学の単位認定試験のために大学近くのホテルで一人晩御飯を食べてる、ゆばしです!

今夜の晩御飯:「どん兵衛 すき焼き 肉汁の旨みたっぷりすき焼き風うどん」

最近、変り種のカップラーメンって多いですよね。「抹茶仕立て」や「チョコレート」「ケーキ味」とか。そんな中で僕の今日の晩御飯はこれです。いたって無難ですが一番楽しみにしてました。コンビニで見つけて即買いです。

f:id:yu-eagles:20170125211144j:plain

「じゃぱんぬーどるず」。パッケージから面白いです。そういえば最近相撲見てない。稀勢の里さん新横綱おめでとうございます!

f:id:yu-eagles:20170125211431j:plain

しっかり5分待ちましょう。短くても長くてもダメです。液体タイプのスープって粉末タイプよりテンション上がりますよね!なんか本格的!

f:id:yu-eagles:20170125211546j:plain

出来上がり!スープの色が結構濃いです。すき焼き風うどんってことで、すき焼きは家庭それぞれの味だと思うんですが、これはすき焼きではない?かなと思いました。でも美味しいです。しょっぱいのでご飯ほしくなります(笑)。 

f:id:yu-eagles:20170125211825j:plain

これを書いているのが夜9時ですが、もしこの記事を深夜に見たらお腹空くでしょうね。飯テロ万歳!

日清のどん兵衛 すき焼き 肉汁の旨みたっぷりすき焼き風うどん 99g×12個
 

 

試験終わったらブログめっちゃ書くぞ!頑張るぞ!ってことでまだ試験終わってませんが、勉強そっちのけで書いてます(笑)。ゆるーい記事も書いていきたいですね。いつも読んでくださっている方ありがとうございます!