しくじる毎日

つまづいてばかりのこれまでを「変えていく」足跡ブログ

【かっぱ寿司】食べたことがないネタを敢えて食べてみた

f:id:yu-eagles:20170102183517j:plain

正月にはやっぱりお寿司!毎日お寿司だったらいいのに。

 こんにちは!今年初の回転寿司に行って満足してきた、ゆばしです!

皆さんはお正月どのように過ごしていますか?初詣に初売りの福袋、人混みに疲れてしまうこともありますが、ワクワクすることがたくさんありますね。

普段サーモンやイカ、タコしか食べない僕ですが、新年一発目のお寿司ということで「かっぱ寿司で今まで食べたことがないネタ」を食べてみました!

「合盛りネバネバ」¥108

f:id:yu-eagles:20170102184913j:plain

名前のインパクトに押されて注文。名前の通り、軍艦の上に「ネバネバ食材」が乗ってます。見るからに健康的。地味だけどありがたいメニューですね。

「ツナゲットにぎり」¥108

f:id:yu-eagles:20170102185459j:plain

卓上のメニュー表を眺めていて見つけたのがこれ。ツナのナゲットでツナゲット。ツナゲット!マヨネーズの置き方が目玉おやじみたいでかわいいです。タッチパネルで注文したら店員さんが出来たてを運んできてくれました。熱々でおいしかったです。こんな熱々のお寿司食べたの初めて!

「豪快イカ天」¥108

f:id:yu-eagles:20170102185856j:plain

とにかくイカ天が大きい!シャリの2倍はあります!ボリュームも抜群!お腹の空いた高校生の人なんかには絶対オススメです。かなり満足感があります。卓上にあるアナゴのタレをかけても美味しいかも。

「肉いなり」¥108

f:id:yu-eagles:20170102190206j:plain

1貫で108円のこの商品。庶民の僕には高級感を感じます。いなりの中は、酢飯と牛肉。その上にネギです。これ、完全に「牛丼」です。寿司屋で牛丼も食べれてしまいます。

「ぱっくり!半熟煮玉子軍艦」¥108

f:id:yu-eagles:20170102190705j:plain

最後はこれ。ご飯の上に煮玉子。美味しいはずに決まってます。卵かけご飯にも似た味。美味しかった!

 

ということで5つ紹介してきました。100円寿司といえばやっぱりかっぱ寿司。食べていて楽しかったですね。お魚ネタも美味しくいただきましたよ!お寿司に天ぷら、牛丼、卵かけご飯まで食べれるんだからすごいです。今度はラーメンも試してみたいですね!

のりものランチプレートNEW N700系しんかんせん

のりものランチプレートNEW N700系しんかんせん