しくじる毎日

つまづいてばかりのこれまでを「変えていく」足跡ブログ

【カメラ】久しぶりにD7000を持って出掛けたらめっちゃ楽しかった

f:id:yu-eagles:20161231185227j:plain

2016年の終わりに行けて良かった。来年に繋げられる。

 こんばんは、大晦日の夕方までにカップそばを2回食べた、ゆばしです!

昨日の夜なのですが、久しぶりに一眼レフを持って近所の公園に行ってきました。カメラを持って写真を撮る目的で出かけたのっていつぶりだろう。おそらく今年初だと思います。本当に久しぶりでした。

久しぶりに写真を撮ったら凄く楽しかった

本当にこれは自分でもびっくりしました。ここまで楽しいんだって。近所の公園で30分くらい、三脚を立てて星景を撮ってました。雲が多くて全然でしたが、それよりも自分の中で「楽しい」と感じられたのがすごく嬉しかったですね。

写真に触れてなかった1年

ずっと写真を撮りに出掛けたいと思っていたけれど、結局何もせずに2016年が終わろうとしてました。部屋の中でカメラがずっと置きっ放しになっているのを見ていて、なにか罪悪感というかモヤモヤしたものを思ってました。そんな中で最後に行けたのは、すごく大きいものがありました。

2017年はどんどん成長したい!

大晦日に思うこと。毎年そうですが「今年を振り返って来年を見据える」ことです。去年の今頃は必死すぎて体調も悪くて、来たる年を考えることが全然出来ていませんでした。今は少しだけ考えることができてます。悩みもありますが、前向きに頑張って行こうと思えています。2017年が素敵な年になりますように。2017年の皆さんが笑顔でいられますように。今年もお疲れ様でした!

Nikon デジタル一眼レフカメラ D7000 ボディー

Nikon デジタル一眼レフカメラ D7000 ボディー