しくじる毎日


しくじる毎日

23年間しくじってばかり。中途半端な人生を変えるためのブログ。

Lightroomデビューしました

PHOTO

f:id:yu-eagles:20161221152615j:plain

最初に飛行機に乗ったのは20歳の時。それ一度きり。

 

念願のAdobe Lightroomデビュー

今までなかなか手をつけられずにいた(いや手をつけたくなかった)のですが、昨日、念願のLightroomデビューを果たしました!(大げさ)

とりあえず体験版の導入ですが、見よう見まねでゲージをいじって、ブラシで範囲を指定してまたゲージをいじります。そして現像したのが上の写真です。

 

まだまだ勉強する必要あり

本当に痛感しました。こういう編集って不慣れで、今まで「フリーの写真ソフトでコントラストと明るさを編集してあとは終わり」という簡素なことしかやってこなかったのでこれから勉強しなきゃいけないところです。でもこのLightroom、使っていてすごく楽しかったです。