しくじる毎日

つまづいてばかりのこれまでを「変えていく」足跡ブログ

『しくじる毎日』始めました。

 

f:id:yu-eagles:20161211141229j:plain

 初めまして、ゆばしです!

 

【プロフィール】

東北出身在住。今は放送大学の全科履修生に在籍しています。

昨年(2015年)まで都内の私立大学(心理学)に在籍してましたが、

高校生の時からの持病であるうつ病を再発し、休学を経て中退。

2016年の春から東北の実家で生活しています。

あ、2017年の年男です。干支が2周り。時間が過ぎるのはとにかく早いです。

 

【持っている資格】

持っている資格は、自動車運転免許と漢検2級くらい。

あ、大学入学のために取った「高卒認定資格」もあるけれど現状で活用できていない。

自分のノースキルに気付いたのはつい最近。

 

【このブログについて】

とりあえずブログを始めてみたかった、というのが正直な所。

難しいことは考えずに「とりあえず継続力が欲しい」というのが現状の目標です。

ということで息の長いブログにできるように、頑張っていきます。


なにもわかっていない僕ですが、これからよろしくお願いします!