しくじる毎日

つまづいてばかりのこれまでを「変えていく」足跡ブログ

食べ物ネタ

【コスパ最強】1149キロカロリーの巨大パン「工藤パン ビッグジャンボ」を食べてみた

先ほど、近所のスーパーに買い物に行った時。 「なんだこれは」 棚には大きな大きなパンが3個置いてあるではないですか。 気になって仕方がないので買ってきました。 「178円(税込)で1149キロカロリーというコスパ最強パン」である、 工藤パン「ビッグジャン…

【今夜の晩御飯】どん兵衛 すき焼き味が美味しい【ゆるーい記事】

最近の変り種カップラーメンの中で一番期待してました。やっぱり美味しい。

【かっぱ寿司】食べたことがないネタを敢えて食べてみた

正月にはやっぱりお寿司!毎日お寿司だったらいいのに。

年末の忙しい時期。栄養ドリンクがありがたい季節。

12月。師走。2016年も残り半月。 いろいろ今年中に終わらせなきゃいけない、終わらせたい。 今週はクリスマスだ。来週は大晦日だ。外は寒い。風邪ひいた。 この季節はいつものペースを乱してしまいがちです。僕もその一人。